7月3日VS嵐

  先週は、特番があり放送がなかったので2週間ぶりのVS嵐でした。
最初に嵐の5人が赤色を取り入れた服装をして登場しました。
相葉くんの服装、白いカットソーに赤いハーフパンツ、素敵でした。ラフだけどお洒落です。
白いカットソーの下部に黒のラインが入っていたのも、さりげないワンポイントでした。
そんな相葉くんに翔くんが、胸元、透けているのではと指摘しました。
ゴールデンタイムに、Hなことになったと思いましたが、透けて見えていた黒っぽい物はサボテンのワッペンであり、可愛い物でした。
今日の対戦相手は、チームぽっちゃりで、渡辺徹さんやケンコバさん、柳原可奈子などが笑いで盛り上げていました。
モーニング娘。'14の鈴木さんは、私は知らない子だったのですが、頑張り屋で良いキャラをしていました。
今日、盛り上げ役だったのは誰よりも嵐チームのプラスワンゲスト、今田耕治さんでした。
あまりにも緊張しすぎて、第1戦のコロコロバイキングでボールをドボンしたりで、二宮くんに「何やってるんだよ!」と怒鳴られていました。
その二宮くんのことを今田さんが、赤鬼のようだと表現したのが面白かったです。
今日は服が赤色でしたしね。
ラスト対戦のキッキングスナイパーでは、相葉くんが迷った末にいつも通り思いっきりボールを蹴って、パーフェクトになったので格好良かったです。
最後には嵐チームが逆転で勝利を収めて、今田さんも嬉しそうだったので良かったです。