読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行って参りました!レプタイルフィーバー☆

  うへへ。

今週末、レプタイルフィーバーに行って参りました☆

レプタイルフィーバー?何それ?って人もいるのかな。

要するに爬虫類のイベントに参加したわけです(^O^)

マジで、めっちゃ可愛いんですよ!ビックリするくらいヘビやらトカゲやらわんさかおります!

そして触れちゃうのです。大好きなヘビとの至福の戯れ。

ヘビ飼えばいいやん!と思うんですが…ヘビってマウスが主食なのですね。

マウスのために冷凍庫やら電子レンジ買うのが億劫。

しかもマウスが本気で怖い!!気持ち悪い!!

ん?マウスが怖いんじゃなくて、ヘビに食べられるマウスが怖い?

うんうん、とにかくいずれにしても今ヘビちゃんを飼うの悩んでいるのでございます。

そんな私にとって、今日のレプタイルフィーバーは最高のイベントであり、最高の遊び場でしたヽ(^。^)ノ

ヘビだけじゃなく、フクロウもウサギもヤギにも触れあえるコーナーがありました☆

私はもっぱらヘビを首に巻いたり、撫でたりしていましたが(笑)

一緒に行った友人もかなりのヘビ好き(^O^)

2人でかなりフィーバーして、盛り上がっちゃいました(^^)

こういうイベントってかなり重宝しますね(^.^)来年も確実、参加です♪

爬虫類嫌いな方、特に女性は多いですが、目がかなりキュートだし、獣臭もなくてかなり良いですよ〜)^o^(

是非みなさんにも行ってみてほしい〜☆以前の口コミは本当なのか?broad wimaxの光と影