運命的な出会いをしたラピスラズリで料理美味しく出来ました。

  天然石アクセサリーを身に付けますと気分が落ち着く気がする私ですので久々に天然石アクセサリーを探しにお買い物に出掛けました。
たまにお出掛けしましたので昼食も外出先のカフェでエキゾチックなものをと思い、ナシゴレンを食べました。
エキゾチックな空間でエキゾチックな音楽を聞いてエキゾチックなランチを楽しむなんて久し振りですので新鮮なランチタイムでした。

天然石アクセサリーは、誕生石のラピスラズリを探しに行きましたが予算オーバーなものばかりでした。予算オーバーでも気に入ったラピスラズリのネックレスが有り、見た時から ビビビって運命的なものを感じましたので買いました。
ビビビって運命的な出会いを大切にして肌身離さずラピスラズリのネックレスを身につけ様と思います。

夕食を作る時に思いついた冬瓜のレシピと茸の炊き込みご飯を思いつく分量で適当に作りました。少し試食しましたら美味しかったので今日出会い買ったラピスラズリからの閃きかもと思います。
美味しかったレシピは、私一人で独占するのは勿体ないですので知人友人達にラインでシェアしようと思います。

ビビビって運命的な出会いって本当にあるのですね。また閃きと言う神秘的な事も本当にあるのですね。