読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

発売から1日で我慢できずにゲーム購入してしまった。

   9/4に発売したゲームをさっそく購入してしまいました。

本当はしばらく様子をみてお財布と相談して買おうと思っていたのです。PCのゲームで、バグ等あることもあるのでまずは人のプレイ動画を見て・・・。


動画を見てると「いいなあ、私もしたいなあ。」となってきます。クリアーを目的にするゲームではないので人よりいち早くする必要性は全く無いのです。


 PCゲーム歴は何と15年近くになります。なかなか高校生の頃からPCゲームをする女子はいなかったでしょうね・・・。話とか合う訳ないので(当時はPCを個人で持ってる人が少なかった)、話に出すことが無かったのですが、話題に出してたら完全に「オタク」として扱われてたでしょうね。

 オタクと思われる事に対しては「まあ、好きなように思っといて下さい」と思っているのであまり気にしてないのですが、オタクと呼ばれるに値するほどの知識ははっきり言ってないです。


 PCゲーム歴15年なのである程度のゲーム名は知ってますが、PCの知識やCG作成とかできるわけじゃないのです。しかも海外ゲームに至っては英語が苦手で全く手を出してないありさまです。
 
 実際今日買ったゲームも操作に四苦八苦しています。ちょっとゲーム動画とかアップしたりしてみたいなあとか思うのですが、そんな日はこないでしょうね・・・。あがり症、赤面症を何とかしたい、治したい!