暑い季節限定ですすんでやりたい家事があると気づきました。

  梅雨が明けたそうですね。少し前までは最高気温が25度ぐらいで、雨もシトシト降ったりなんかして、「いやぁ涼しいなぁ。今年はこのまま冷夏になったりして!?」と調子にのって期待していました。が、梅雨が明けましたのニュースとともにこのありさまですよ。連日35度前後の猛暑地獄…。いきなり10度近くも気温が上がって体がついていけません。まだ1歳にもなっていないわが子なんてどうなることやらと、産後初めて迎える夏に怯えています(真夏生まれなのに…)。とりあえず、熱中症が怖いので、日差しがきつい日中は家に引きこもっているこ生活保護を受けているが、スマホやインターネット契約可能?